2012年10月19日金曜日

今年の作品リスト!

というわけで、皆様のご声援もあり、今年は冬から数えまして5冊の本を出すことに
成功しました!イエーイ! ホントどうもありがとうございました!

pixivのさろぴく!から追いかけてくれている人にはお馴染みのアンジュですが
5冊のうち、なんと3冊がアンジュネタです。

ただ、清原さんの方と一緒に出している『紅天国桃色地獄』シリーズとは
それぞれ全然別のキャラクターだけ同じパラレルな世界観
(スターシステム的な感じ)なので、それぞれ独立した短編として
楽しんでいただけます。

他2編はホントのホントの単発ネタなので、初めての人にもすごく入りやすいと思います。
もちろん、アンジュ以外だとどんなの描いてるんだろう?とか、
むしろ他のものかいてもここは同じなんかい!と突っ込みたい
空前のおば田やよいマニアの皆様にもオススメ。

どくに「どんちゃん、がんばる!」なんかは30Pのモノクロまんが、と
画面的にも珍しいし、ボリューミィなので是非読んでみてください。

以下が紹介になります!
一応全部R-18なのでご注意

~ビキニ鎧で騙さレイプ~かわいそうな勇者様
ビキニ鎧のショタ勇者様が各所で騙されて無自覚調教、無自覚レイプ!
登場キャラ:アンジュ
体裁:24P全ページ




コスプレ★バキュン
可愛くえっち!な女装コスプレグラビアを撮るため
何も知らない少年が女装雌奴に堕とされる

登場キャラ:アンジュ
体裁16P全ページ



 

男子校の女装オナペット どんちゃん、がんばる!
『女子係』になってクラスメイトの性欲処理のお手伝い――!?
男子校の女装オナペット♂どんちゃん、がんばる!

登場キャラ:どんちゃん(初出・オリジナル)
体裁:36P(内30Pモノクロまんが





アンジュと仲間たちVSホモのオーク軍団
オリジナルショタの愉快3コマ漫画+エッチなイラスト集です。ちょっぴりゲームブック風。
ゆっくり読み返して楽しい本です。おトイレのお供に。 

登場キャラ:アンジュナコト、他3人(初出オリジナル:オージャパフリサリネ
体裁:24P(設定+3コマ漫画+1P漫画+えっちイラスト






わたしのオナホール
ふたなりっ娘の一人称視点で美少年のまお君が女装調教されるお話です。逆転なし。逆アナル。 

登場キャラ:まおくん(初出:オリジナル)
体裁:8P全ページ




以上5本でした!
で、下に購入できるサイトのリンクをまとめてみたので
ご興味があればこの機会に是非よろしくおねがいします!
とくに、とらちゃんは、最新作の「わたしのオナホール」以外は
そろそろ全部返本の流れなので、欲しいと思った貴方!
チャンスは今しかないぜよ・・・。

メロンちゃんも、かわいそうな勇者様とコスプレ★バキュンは
そろそろ無くなっちゃうかもです。

あと、イベントには一応既刊は全部持って行ってるので
そちらでゲットしたい!という方は、机の上に載ってなくても
一言お声をかけて頂ければお出ししますので
ぜひお気軽に!
よろしくおねがいします!

通販
とらのあな :http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/15/a4aaa4d0c5c4a4e4a4e8a4a4_01.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/AF/%E3%81%8A%E3%81%B0%E7%94%B0%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84

DL版
DLSite.comhttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG14495.html
DMMhttp://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3/n1=FgRCTw9VBA4GAV5NWV8I/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5Uw4QXF9e/n3=CABbXBQKX5bcwdmcl5OzksDAxZOPnNyY3seJx47AxA__/sort=ranking/

0 件のコメント:

コメントを投稿