2011年1月29日土曜日

やよいちゅうにゾーン

わたしの黒歴史を見て欲しいったーか何かをやった結果、
なんか高校生くらいのころ描いてたキャラを思い出したので描きました。





















・パワー系改造人間で、ハンマー使いの筋ショタ。(善玉)
改造人間なので復讐の旅にでます。
たしか、銃夢のイドかなんかにインスパイアされてたんで
ハンマーからロケットみたいに火ィでて加速殴りしたりしてた。
なんか、ワルの組織に育てられた詰め込み型英才教育科学者か
なんかだったけど、権力争いに負けて、記憶消去されて
改造人間として生まれ変わったとかそんなかんじ。

・鎖分銅使いのお嬢様系義足少女(後に去勢ショタ?)と、その召使いの大きい人。(悪玉)大きい人が鎖に繋がれた義足女子を振り回して、義足女子は刃のついた義足で蹴ったり切ったり、お手手からさらに鎖分銅を飛ばしたりと忙しいコンビネーションが描きたくて描けませんでした。義足がバラバラになって、お手手がちぎれても降参しないお嬢様だったけど、大きい人が死んだので、「わたしの足がなくなったのでもう戦えません」っていって自害した。

うん、いまとあんまり考えること変わってないので、黒歴史じゃないじゃないですかー。
ショック。

まあ、僕なりにデザインとかにも色々恥ずかしいところもありつつなんですが
なにぶんうろ覚えな上に今と変わらない(大事なことなので二度言いました)ので
ちょっと伝わりにくいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿